2015年05月30日

恋愛と勉強

大学生のとき、恋愛とか男女の仲とかに熱中していたため、ちゃんと勉強できなかった。ここに来て、勉強したいという欲求が出てきたが、いかんせん歳をとりすぎて、なかなか頭に入らない。でも、スマホは使いこなしている。本当に必要だったからだ。遊びのために必要だったのだが、そのほうが何かを勉強しようとするときには役立つ。

で、何を勉強したいか。それは、お花づくり、つまり、園芸です。北海道に行ったら、夏の間、高山植物のようなお庭を作りたい。



Posted by さんま at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。